株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Instagram

Laforet HARAJUKU

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

アンダーウェアのご紹介

2016-06-02

皆さま、こんにちは。
いつもストアニュースをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は、Nudie Jeansでも定番のアイテム、アンダーウェアをご紹介します。

 FullSizeRender

この時期になると、着るものも薄くなり、アンダーウェアがちらっと見えることはありませんか?
そんな時に、おしゃれなアンダーウェアだったら恥ずかしくないですよね!

Nudie Jeansでは、おしゃれな柄のアンダーウェアをご用意しています。

 IMG_3542 IMG_3543

こちらの柄は、水彩絵の具と鉛筆を実際に使用して書いたハンドメイドをプリントしています。
雨を表現した柄と、花柄をモチーフにしています。
日本でもドットのアイテムなどは多いですが、雨柄はなかなか見かけません。

スウェーデンは比較的雨が多く、ストックホルムでは春にアネモネなどが咲き誇ることで有名ですね。
そういったスウェーデンの文化の影響も大きいかもしれませんね。

スウェーデンらしいアイテムで、今年の夏のアンダーウェアを楽しみませんか?
同じ柄のタンクトップもご用意していますので、セットアップで合わせちゃうのもおしゃれですね!

また、こちらのアンダーウェアは、フェアトレードコットンを使用しています。

フェアトレードとは?

Nudie Jeansは、環境への配慮をしており、使用しているコットンがすべてオーガニックであることは有名ですよね。
しかし、環境だけではなく、Nudie Jeansは働く「人」への配慮も忘れていません。
Nudieのアイテム達を一生懸命作ってくれている方たちが、幸せに暮らせるよう、適正な価格で生地の仕入れや作成を行っています。
そうすることで、Nudie Jeansに関わっている全ての人たちが安定した暮らしをすることができ、それがまたエコに繋がっています。
アイテムのかっこよさはもちろんですが、目に見えない部分までこだわりたいですね!

皆さんもNudie Jeansを通して、世界に目を向けるきっかけにしてみませんか?

柄以外にも、無地のアンダーウェアもご用意しています。
気になる方は、是非店頭にお越しください。

また、6/3(金)から、ノベルティフェアを開催します。
デニム+1点をお買い上げの方に、オリジナルトートバッグをプレゼント致します。
今回ご紹介したアンダーウェアを、+1点でいかがですか?

IMG_3545

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

Nudie Jeansラフォーレ原宿店
03-5772-0770

営業時間
6/3 11:00~18:00
6/4~ 11:00~21:00