株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Nagoya PARCO

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

I Love PaPa

2016-06-15

ストアニュースをご覧の皆様、こんにちは!

6月19日は父の日ですね。皆様はどんな風に感謝の気持ちを伝えますか?

 

そんな時はポロシャツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばす

爽やかなコーディネートをご紹介致します!

 

FullSizeRender12

 

43181-4089 ポロシャツ ¥11,000+TAX  BUY2➡¥9,900+TAX

43181-1004 ダメージデニム ¥19,400+TAX BUY2➡¥17,460+TAX

 

ポロシャツは定番横ロゴのデザインとなっております。

ブルーのプリントが爽やかさを引き立ててくれますね!

MADE IN ITALYの着心地の良いポロシャツですので

父の日のギフトにもぴったりですね!

 

デニム

 

デニムは今年のトレンドでもあるダメージデニムです。

ライトカラーですので今の季節にぴったりですね!

ストレッチが効いておりますので、ノンストレスでお履き頂けます。

引き続き大好評のBUY2フェアも開催中です‼

 

是非この機会にご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

フランクリン&マーシャル名古屋パルコ

052-684-8822

10:00~21:00