株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Nagoya PARCO

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

ボアGジャンコーディネート!

2017-11-06

ストアニュースをご覧の皆様、こんにちは!

 

3連休はたくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました!

連休明けで、お仕事の方も多いと思いますので

是非お風邪にはお気を付け下さいね!

 

今日は、連休中も人気だったボアGジャンを取り入れたコーディネートをご紹介致します!!

ファイル 2017-11-06 15 17 04

46181-5014 ボアデニムジャケット ¥30,000+tax

46181-3006 チェックシャツ ¥15,000+tax

46181-2002 チノパン ¥17,000+tax

 

ファイル 2017-11-06 16 36 24

こちらの雑誌掲載のデニムジャケットは、襟部分、裏地にボアを使用しており、

防寒性もばっちりのジャケットとなっております!

着丈が長くないので、スタイル良く見せてくれ、チェックシャツなどの

デザインのインナーとの相性がばっちりです!

色合いがとても使いやすく、春先にも使えるカラーになっております!

今回は、シャツをブルーカラーで合わせたのでチノで合わせましたが、

デニムのセットアップもおススメです!!

 

FRANKLIN&MARSHALLでは珍しいアイテムになりますので、

是非この機会にお試し下さいませ。

またのご来店、心よりお待ち申し上げております。

 

FRANKLIN&MARSHALL名古屋パルコ店

10:00~21:00

052-684-8822