株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Nagoya PARCO

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

ラグランロングTシャツ!

2017-04-22

ストアニュースをご覧の皆様、こんにちは!

 

4月も残り僅かとなりましたね!

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?

まだお決まりでない方は、

是非、名古屋パルコへお買い物にいらしてください!

 

気温も上がり、日中はアウターいらずの日が多くなりましたね。

そんな日にぴったりのロングTシャツが入荷致しましたので、ご紹介致します!

 

ファイル 2017-04-22 15 15 32

45181-4087 ラグランTシャツ ¥11,600+tax

45181-1008 スリムデニム ¥14,700+tax

45183-7019 バケットハット ¥5,000+tax

 

こちらのラグランTシャツは、トレーナーほど

生地が厚くないので、今からの季節にとても使いやすいアイテムです!

ブランドロゴのワンポイントが主張しすぎないため

デニムに合わせるだけでかっこよくなります!

 

ファイル 2017-04-22 15 15 51 ファイル 2017-04-22 15 16 14

 

フランクリンのデニムはFITの種類がいくつかあり、

こちらはSLIMFITとなっております。

とてもシルエットが綺麗で、ストレッチ性のため穿けば穿くほど

ご自身の体になじみ、より履きやすくなってきます!

バケットハットを合わせる事で、カジュアルすぎないスタイルになります!

是非皆様、お試しくださいませ!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!

 

FRANKLIN & MARSHALL名古屋パルコ

10:00~21:00

052-684-8822