株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

KOBE

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

オススメアイテムのご紹介 ~Nudie Jeans編~

2015-05-29

STORE NEWSをご覧の皆様、こんにちは

今回は、この夏スタッフオススメのアイテムをご紹介致します。

気温も暖かくなり半袖のアイテムが大活躍するシーズンがやって参りました。

Nudie Jeansからシンプル半袖シャツをご紹介致します。

IMG_6499

まずはこちら、綿100%で出来た大人のジャガード柄半袖シャツ

IMG_6503
落ち着いたオフホワイトの半袖シャツにはモノトーンで落ち着きのある

細身のグレーデニムが相性ぴったりですね!

     キャップ     41161-7028 ¥9,000+TAX

     半袖シャツ 41161-3018 ¥18,000+TAX

     Tシャツ       41161-4023 ¥8,000+TAX

     デニム          41161-1212  ¥23,000+TAX

IMG_6500

続いてはこちら、様々なシャツの生地を合わせて作られた

個性を引き立たせる大人のボーリング半袖シャツです。

こちらのアイテムはNudie Jeansの2015年SUMMER COLLECTIONの限定アイテムです!

色も落ち着いたカラーなのでコーディネートの幅も広がりますね!

IMG_6501
足元は爽やかなブルーのデニムで合わせて

落ち着いた大人夏スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

     半袖シャツ 41161-3020 ¥24,000+TAX

     デニム          41161-1254 ¥24,000+TAX

この他Nudie Jeansの新作アイテムが多数入荷しております。

是非この機会に皆様のご来店を

スタッフ一同 心よりお待ちしております。
goteborg神戸
078-325-2333