株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Instagram

Grand Front Osaka

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

新作レザージャケット入荷!

2015-03-15

Store Newsをご覧の皆様こんにちは!

今期の新作より、雑誌掲載もされているレザージャケット2型を

コーディネートでご紹介致します!

 

まずはコチラから!

IMG_1038

 

レザー:Dean 41161-5011-B10 ¥69,000+Tax

シャツ:Stanley 41161-3009-B65 ¥29,000+Tax

デニム:Thin Finn 41161-1104-305 ¥26,000+Tax

 

鮮やかなカラーのインナーとデニムを合わせ、

春らしい爽やかな雰囲気を演出しました。

IMG_0726

レザーは水牛革(バッファロー)を使用しております。

表面には重厚感がありつつも柔らかく水に強い特徴があり、

永く使っていただくほど、レザーの経年変化を楽しめます!

 

続きまして、ブラックレザーのご紹介です!

image1

レザー:Keith 41161-5005-B01 ¥87,000+Tax

シャツ:Jonis 41161-3013-B26 ¥23,000+Tax

デニム:Thin Finn 41161-1161-412 ¥24,000+Tax

 

淡いデニムシャツとジーンズを組み合わせる事で、

カジュアルでラフな着こなしになります。

 

冬場にはオールブラックで合わせる等、組み合わせ次第で

様々なコーディネートをお楽しみ頂けます!

IMG_2517

レザーは牛革(カーフレザー)を使用し、

美しいキメの細かさと丈夫かつ滑らかな質感が特徴です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

このレザーのクオリティを是非、店頭でご覧下さい。

 

また、ノベルティフェアも継続して行なっております!

IMG_2387-600x800-225x300-225x300[1]

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

Nudie Jeans グランフロント大阪店

06-6485-7004