株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Instagram

LUMINE SHINJUKU

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

リペアステーショングランドオープン!!

2014-11-08

いつもストアニュースを閲覧頂き、ありがとうございます。

11/15(土)より、Nudie Jeans全店でリペアステーションをオープン致します!

リペアステーションとは?
Nudie Jeans創設者の一人であり、クリエイティブディレクターを務めるマリア・エリクソンは、
スウェーデンのヴェートランダで育ちました。
父親は修復した中古タイヤを販売する仕事をしており、幼少期からこうした環境で育った彼女は、
ジーンズにも同じ考えを転用し、ボロボロになるまで穿き込んだジーンズは捨てるのではなく、リペアすることを推奨しています。

この本質を消費者の方々により身近で感じていただこうとスタートしたのが、『リペアステーション』というブランド独自の無償リペアサービスです。
このサービスにはお客様により長い間ジーンズを愛用して頂きたいという気持ちが込められています。
長く穿き込んでいただく中で、今までの思い出が沢山生地に刻み込まれていき、
世界で一本しかない、自分だけの最高のジーンズが作られていきます。
しかし、長くご愛用いただくと破れや生地の弱まりがどうしてもでてきます。
そんな思い出の詰まった特別なジーンズを、さらに長く穿いていただきたいという気持ちを込めて、
世界各国のスタッフがお客様の大切なジーンズをリペアし、ジーンズはまた新たな表情となり生まれ変わります。

ここ日本でも。この無償リペアサービスを通してNudie Jeansの哲学を消費者の方々に感じていただきたく、各直営店にミシンを設置し、
2014年11/15(土)に『リペアステーション』をオープンいたします。

皆様も、長く愛用していただき、愛着の湧いたジーンズをお持ちではありませんか?
私たちが大切にリペアさせていただき、また長くご愛用いただけるようお手伝いさせていただきます。

リペアステーション1

リペアステーション2

皆様のジーンズをより綺麗にリペアさせていただくために、下記にご注意下さい。

・お持込の際は、ジーンズを洗濯されてからお持込ください。
未洗いの状態ですと、生地が伸びて弱った状態ですので、補強が難しくなります。

・修理の箇所によっては技術的理由で有料になることがございます。

・修理期間は、簡単な修理で15日~20日程、修理箇所が多い場合は、一ヶ月ほどお時間を頂戴する事もございます。

お持込頂いた際に、ご不明点などあればこちらで詳しくご説明させていただきますので、お気軽にお持ちください。
皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
Nudie Jeans ルミネ新宿店
03-5325-7500