株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

KOBE

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

NUDIE JEANS DRY DENIM

2013-08-22

ショップニュースをご覧の皆様こんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが、ゴーテボーグ神戸店からは

ヌーディージーンズを語る上で欠かせない、ノンウォッシュ(いわゆるドライデニム)の

穿き込みについてご紹介いたします!

BEFORE

SLIM JIM /Dry Broken Twill

まだまっさらの状態です。膝下辺りにもまだ畳みジワが見えますね!

AFTER!!

穿き込み期間15カ月。

大晦日以外は欠かさず毎日穿きこみました!

初めての洗濯はちょうど6カ月の時に1度洗っただけで

洗濯方法は裏返してから洗濯機を使い通常通り洗濯しました。

こだわりはデニム用の洗剤を使っただけです。

 

ポケットには財布を入れていた為に破れてしまい、その他にも

股の部分と膝にもリペアを施しました。膝はリペアした部分からもう少し上の部分が

もう一度破れましたが、ここはそのままにしています。

穿いたまま海に落とされたり、スケボーをして転げまわったりと

今思えばっとても雑に扱ってしまったかなと・・・

これからもガシガシ穿きこんで限界まで愛用したいと思います!

 

続いてはGジャン!!

BEFORE

PERRY/Org Dry Comfort

 

 

AFTER!!

 

 

着用期間12カ月。

最初の洗濯は7カ月の時に市販の洗剤でいつも通りに洗濯し

その2カ月後に今度は手洗いで洗いました。

 

 

胸ポケットには嗅ぎたばこを入れて、夏場以外は週に

3~4回のペースで着用しました。

早く色落ちさせたくて袖と袖を擦り合わせたりして

脇や肘の部分に綺麗にヒゲの線が入っています。

 

これからの秋冬シーズンに向けて皆様もぜひデニムオンデニムの

上級スタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

お洒落な神戸の街並みにもしっかりと映える

ヌーディージーンズのデニムスタイル!!

ゴーテボーグ神戸店では流行りの細見のシルエットから、男らしい武骨でゆったりめの物まで

数多くご用意いたしておりますので、ぜひ一度お店のほうに遊びにいらして下さい!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

goteborg kobe

078-325-2333