株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

NEWS

Nudie Jeansから限定デニムが発売!-Lean Dean US Selvage-

2015-10-30

US Selvage 02 flat

世界的に有名なコーンデニム社と協力し、14.75オンスの100%オーガニックコットンで作られたセルヴィッジデニムが完成いたしました。

nj_leandean_usselvage

2014年、ロサンゼルスを訪れいていたマリアエリクソンは世界でデニム地を牽引する製造業者と出会いました、コーンデニム社です。デニム製造に関する彼らの歴史と知識は1891年にまで遡ります。そして1905年以降、彼らはノースカロライナのグリーンズボロにあるホワイトオーク工場で高品質のデニム地を製造してきました。 

私たちの歴史はほんの2001年からとなりますが、その間デニム市場でいくつかの影響を与えてきました。私たちはジーンズとデニムに関すること全てを愛しています;最もアメリカの商品らしいものの1つです。
私たちのゴールはクラシックな5ポケットのジーンズを制作することと伝統に忠実であることです。なぜならそれは私たちがブランドをスタートさせるひらめきとなったからです。私たちは製品そのものを良くしようとしたことはありません。それは既に完璧だからです。ただ、スウェーデン人の頑固さゆえに私たち独自の道を歩んできました。私たちの製品をよりサステイナブルにするべく前進しており2012年以降、私たちの全デニムにおいて100%オーガニックコットンだけを使っています。

私たちは以前にもコーンデニム社の生地を使ったことがありますが、プロジェクト全体での協力は今回が初めてです。コーンデニム社は彼らの豊富な知識とスキルを私たちに貸してくれ、私たちは彼らに、彼らのアメリカから初となる100%オーガニックコットンで作られた生地の生産をするチャンスを与えました。両会社には深い相互に対する尊敬があり、私たちはコーンデニム社と密接に働けたことは光栄であり、このスウェーデンのそしてオールアメリカンのデニムのセットを送り出せることを誇りに思います。

このジーンズはデニム作りのアートと職人技に対する敬意を表しています。コーンデニム社と共に私たちは限定版の、アメリカで全て作られたスウェーデンセルヴィッジジーンズを発表いたします。テキサスで、コットンは有機栽培で成長し収穫され、ノースカロライナグリーンズボロにあるコーンデニム社のホワイトオーク工場で紡績とウィービングがなされ、そしてジーンズはカリフォルニアのサンフランシスコの最後のデニムショップで縫い付けられます。

以下の店舗にてお取り扱いしております。この機会に、是非お近くの店舗にお立ち寄りくださいませ。

Nudie Jeans ラフォーレ原宿店
03-5772-0770

Nudie Jeans ルミネ新宿店
03-5325-7500

Nudie Jeans 名古屋パルコ店
052-264-8666

Nudie Jeans なんばパークス店
06-6649-7878

Nudie Jeans グランフロント大阪店
06-6485-7004