株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

PICK UP

Nudie Jeans Spring Collection 2021.

2021-03-11

空間と空間の間。彼らはすべての町にいる。

帰り道、気付かずに通り過ぎる忘れられた町。

そんな場所はかつてどんな様子だったのだろうか、という想像、もしくはその場所がどうなったかたいう事実が、Nudie Jeans Spring Collection 2021.

眠らない大都市の中のゴーストタウン。

 Tuff Tonyは、ハイウエストでボタンフライのついたルーズフィット。

ヒップのあたり、もしくは少し上の部分で落ち着くようにデザインされています。

腰回りはゆったりしていて、腿から下の部分も大きめなので、足回りも十分スペースがあります。

膝から下の部分が少しテーパードで、ストレートシルエットがフレアに見えないようしてくれます。

足回りは3D的に優雅なバランスが取れていて、大胆かつ洗練されたルック。

これまでの私たちのレンジの中にはしばらくなかった、しっかりとしたつくりのルーズなストレートフィットを作ることです。

シルエットはかなりクラシックではありますが、トレンディー。

トレンディーであろうとなかろうと、私たちはルーズジーンを掘り下げて、フィットレンジにぴったりはまるものになると思います。

 リサイクルコットン90%とオーガニックコットン10%で作ったクルーネック。

メランジェルックでドライでしなやかなオープンジャージ。

この服を着古したら、誰かにあげてください。

着古した服は絶対に捨てないでください。

もう一度リサイクルしてください。

なぜ?

下着のフィットを更新する時が来たからです。

コレクションに関係なくいつでもお客さまに提供できる定番アイテムを全てサステナブルな物にしたかったのです。

なに?

Nudie Jeans Co Sustainable EssentialsにはクルーネックT、タンクトップ、そして3種類の下着が含まれます。

クルーネックは両方とも、スリムで、タイムレスなスタイルなので、クラシックなジーンズのシルエットにマッチします。

ボクサーブリーフは改善されたレギュラーフィット、ボクサートランクスは新しいフィットでタイトで短め、ボタンフライ付き。

ボクサーショーツもまた新しいフィットでルーズ履き心地がいい。

最高品質のジャージ生地を使用し、素材はオーガニックかつフェアトレードコットン。

どうやって?

各アイテムはリサイクルコットンを使用した段ボール箱に入って届きます。

これらのアイテムは、各直営店にてお取扱いしております。 ぜひ、直接ご覧くださいませ。