株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Instagram

Namba Parks

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

《営業時間変更のお知らせ》

2020-05-28

いつもNudie Jeans なんばパークス店ストアニュースをご覧頂き、誠にありがとうございます。

    

   

営業時間の変更をお知らせいたします。

      

     

なんばパークス店では6月1日(月)より通常営業を再開いたします。

     

     

♦営業時間

5月31日まで  11:00 – 20:00

6月1日から   11:00 – 21:00

    

   

上記の営業時間に変更となります。

    

    

ご不明な点等ございましたら、お気軽にスタッフにお問い合わせくださいませ。

      

      

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    

    

  

Nudie Jeans なんばパークス店

Open  11:00-21:00

Tel  06-6649-7878

営業再開のお知らせ

2020-05-20

日頃よりヌーディージーンズ なんばパークス店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。  

   

なんばパークス店は、5/19(火)より営業時間を変更して再開しております。  

 

 〈なんばパークス店〉

期間:5月19日(火)~当面の間 営業時間:11:00~20:00   

【early summer sale】

5月19日(火)より、店舗再開に伴いセールを開催させて頂きます。

シーズン商品が最大50%OFFとなります。

※詳しくは店舗までお問合せくださいませ。   

  

営業再開に伴いお客様および、従業員の安全と健康に配慮し、以下の対策をとらせていただきます。   

 

〈店舗における感染拡大予防対策〉   

➀3密(密閉、密集、密接)を避けるためお客様同士、またお客様とスタッフとの距離を一定に保ちます。

レジにて精算をお待ちのお客様同士の間隔をあけていただくようご案内致します。

お客様のご相談を承る際は、間隔をあけて対応させていただきます。

店内の混雑状況に応じて、入店規制をさせていただく場合がございます。 

②消毒、清掃を強化しています。

レジカウンター、フィッティングルームは定期的に消毒を行っています。

③スタッフの健康管理を徹底します。 ・感染防止のため、マスク着用を徹底しています。

定期的な手洗い、消毒を遂行しています。   

 

【お客様へのお願い】 ➀店内でのマスクの着用をお願い致します。

②状況に応じて入店規制をさせていただく場合がございます。

③ご案内におきましては、お客様との距離感に配慮し、間隔をあけて対応させて頂きます。

④ご試着の際は、フェイスカバーのご使用をお願いする場合がございます。

⑤金銭授受の際は、トレーにて受け渡しをさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

この事態が一日でも早く収束し、お客様が安心してご来店いただけるようになる事を願っております。

皆様にお会いできますこと、スタッフ一同、心より楽しみにしております。   

  

  

  

Nudie Jeans なんばパークス店

Open  11:00-20:00

Tell  06-6649-7878