株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

株式会社ヒーローインターナショナル / Hero International, Inc.

ONLINE STORE

BRAND LIST

  • STORE
  • STORE CORNER
  • STORE TOP

Instagram

Namba Parks

  • STORE INFO
  • STORE NEWS

【Nudie Jeans Re-use-Project!】

2019-01-26

 

ストアニュースをご覧の皆様こんにちは!

1月23日 日本初となるRe-use-ProjectのPOP UPをTRUNK(HOTEL)にて開催致しました。

POP UP boothでは各直営店舗で下取りをしたお客様のヒストリーが詰まったデニムを展示致しました。

 パークスGFOラフォーレりんくうルミネパルコ67

この新しいリサイクルの取り組みは[パラレルトラック]と呼び、

履き古されたデニムにリペアを施し、新しい商品として仕上げております。

ジーンズがリサイクルのループに入ればジーンズを処分した人も、購入する人も天然資源の節減に貢献でき、

また環境保護にも繋がります。

ポップアップブースには多数のお客様にご来場いただきました。

当日はヌーディージーンズ 創立者のジョアキム氏、

現デザイナーのマーティン氏にリユースプロジェクトについてお話し頂いております。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

これからもヌーディージーンズが行う取り組みを発信させて頂きます。

※リユースデニムの販売は今後日本の各直営店舗にて展開を予定しております。

Nudie Jeans Re-use Project

2019-01-20

いつもストアニュースをご覧頂き、誠にありがとうございます。

Nudie Jeansより、新しいプロジェクトを開催致します!

IMG_2922

【Nudie Jeans Re-use Project】

・1月23日(水) 10:00-21:00

・TRUNK(HOTEL) POP UP booth

・アドレス 東京都渋谷区神宮前5-31

※エントランスフリーでご覧頂けます。

ヌーディージーンズは新しいリサイクルの取り組みパラレルトラックを開始しております。

履き古されたデニムをリペアを施し、新しい商品として仕上げております。

衣類を1枚廃棄する事は、その衣類だけでなく、

大量の水とエネルギーも失うという事です。

リサイクルデニムは、

元のデニムが持つ歴史と物語を伝えることを目的としています。

ジーンズがリサイクルのループに入ればジーンズを処分した人も、

購入する人も天然資源の節減に貢献でき、また環境保護に繋がります。

私達が活動がすることが少しでも社会影響に与え、

人々の地球環境への意識が変わってくれる事を願っております。

※リユースデニムの販売は今後日本の直営店にて展開を予定しております。

(問い合わせ先)

株式会社ヒーローインターナショナル 東京本社 03-6418-4448